モッティの小部屋(モッティブログ)

「独身だっていいじゃないか!」日本社会に叫びたい昭和生まれ(女)のブログです。日々の楽しみ・考察などいろいろ記録していこうと思います。

Qoo10のメガ割!!~購入品①ー③~

最近は川口春奈さんがCMされているので、ご存じの方も多いと思いますが。

以前のブログでも紹介して、Twitterでも共有しておりますが、私はQoo10大好きなので今回も宣伝しておきます(笑)

 

2022.5.27~6.5まで、Qoo10のメガ割開催中です!

第1弾:5/27~29、第2弾:5/30~6/1、第3弾:6/2~5 で行われます。

なんで3段階に分かれているかというと、それぞれの期間で20%オフクーポンが3枚ずつ、合計9枚ゲットできるから。

そして、メガ割期間中にも価格が変化したり売り切れたりすることもあり・・・なので、いつも私はある程度購入計画を立てておきます。

 

今回のメガ割を知ったのは、25日?26日?けっこうギリギリだったと思いますが、何を買うかたくさんたくさん考えました!!

そんなわけで今回第1弾で購入したのはこちら(^^)/

 

①ネイチャーリパブリック:ビタペアCシミケアセラム

こちら、有名な韓国のユーチューバーが広告塔(?)になっている、毛穴が見えなくなると人気の美容液です。

マスク生活での変化や加齢(私はたぶんこっち・・)により、頬の毛穴やシミが気になるので、メガ割で絶対買おうと思っていました!

ちなみに、Qoo10でメガ割前ネイチャーリパブリック公式の価格は2,400円。

昨日東急ハンズで見かけたのも2,400円でした。

試したい場合はこの機会に買うのが絶対お得~(^^♪

 

②ミシャ:カバーマエストロコンシーラー

私は目の下にクマができやすいので、コンシーラーは必須!というか、つけてるのとつけていないのでは全然印象が違います。多分。自分的にかもしれないけど。

目の下のコンシーラーがないと、疲れてそうな顔になっちゃうんです・・。

コンシーラーはいくつか試したことがあって、有名なザ・セムも試したんですが、私には乾燥しちゃってダメでした。

そんな中で長く使っているのがミシャのコンシーラー。

今はかなり何年も前に買った、ミシャのクリームタイプのものをすごくお気に入りで使っていますが、すでに廃版商品であまりに前のものなので肌に悪そう・・と思い、こちらを試してみようと買いました。

クリームタイプ使いやすかったけど、クマにはチップタイプとの記載があり、迷って迷ってチップタイプにしました。

楽しみです。

 

③ワンデイズユー:ノーモアブラックヘッド

こちらも人気商品のようで、やたらとQoo10のランキングに出ていたので気になっていました。また毛穴関連。

パッケージからもわかるとおり、鼻の毛穴を綺麗にする商品です。

付属のコットンにしみこませて、15~20分鼻にパックすれば、毛穴につまった皮脂を溶かすとのこと。

鼻の毛穴の皮脂って、永遠の(?)課題ですよね・・・たぶん。

商品画像でモデルさんが持っているのを見て、想像してたよりも容量が多かった(100ml)のが、購入の決め手ですかね。

 

そんなわけで、第1弾の購入品はこんな感じです。

まだまだ欲しいものはあって、メイク用品も気になっているけど、ほぼ外に出ない私が買う必要もあんまりないのかも・・・でも買っちゃう気がする。

気になっているものがある方は、この機会を逃さないことをおすすめします。

 

これが終わったら、多分楽天スーパーセールですよね・・予算・・・。

アフィリエイト広告を利用しています